開始
1 契約内容
2 運営ルール
3 業務の流れ
4 報酬
5 同意
完了

(2)禁止事項

受託業務の再委託について

受託業務を、第三者に対して再委託する行為は禁止とさせていただきます。

ご自身で対応できない業務が契約内容に含まれる場合は、速やかに弊社までご連絡ください。

法人名義で契約を締結する場合

委託先の皆様と弊社で契約を締結する際、法人名義で契約を締結することが可能です。
但し、アルバイトの方、派遣スタッフの方のプロジェクト参画は禁止とさせていただきます。

●正社員の方がプロジェクトに参画する場合の留意事項

①活動者名 ②担当予定業務 ③予定業務工数を弊社までお知らせください。
また、業務実施にあたっては、契約当事者の方が業務実施責任者として責任を持ち
従業員の業務管理を実施ください。

※業務実施責任者が、業務内容・業務進捗を把握しておらず、業務遂行に支障が生じた場合は、
契約内容・契約体制の見直しを提案させていただく場合がございます。

秘密保持・機密情報の取り扱いについて

支援先企業の情報、個人情報、機密情報等は慎重に取り扱いください。
安易な気持ちでの取り扱い、不用意な持ち出し、第三者(家族・友人)への提供、開示、他の事業での利用、複製等は
厳に謹んでください。

●契約終了時の機密情報の取扱いについて
契約終了時の情報処理方法(返却、廃棄、削除等)については、
事前に協議した処理方法にて対応ください。

●個人情報の取り扱いについて
2017年5月に改正個人情報保護法の完全施行により、
個人事業主の方にも「個人情報取扱事業者」としての義務が課せられます。
プレゼン資料等に第三者の個人情報を記載することはお控えください。

運営ルール 2/4